キレイカーうれしかー

2017.09.07

車内シートクリーニングは高い?そんなことありません。

こんにちは!キレイカーです。

車に乗っていると、シートに食べかすやホコリが溜まっていったり、
シミやタバコなどの臭いが付いてしまいます。
ホコリやチリなどは掃除機などを使うことで自分で掃除することができるのですが、
臭いや見えない汚れは自分で落とすことが難しいのです。

見えない汚れや臭いといったお悩みを解決してくれるのが車内クリーニングの専門店なのですが、専門店に頼むとどれくらいの費用がかかるのでしょうか。

車内シートクリーニングを専門の業者に頼むと?

基本的なクリーニングの場合

食べこぼしや泥汚れ、生活汚れなどに対するクリーニングの場合は1脚あたり平均5000円以上かかるようです。

 キレイカー
(キャンペーン価格)
キレイカー
(通常価格)
A社B社
1脚3,000円6,000円5,600円5,400円
 後部座席
(1列もしくは2脚分)
5,000円9,000円11,000円10,800円

キレイカーでは只今キャンペーンをやっており、「スタンダードクリーニング」を3000円から試すことができます。
安いからといって質が悪いわけではありません!
下の写真はキレイカーによるシートクリーニングの施工例の一つです。

BeforeAfter

シートクリーニング(ビフォー)

シートクリーニング(アフター)

ご覧の通り、液体汚れによるシミがキレイに取れています。

嘔吐やペットの粗相等の汚れ・タバコの頑固な臭いに対するクリーニングの場合

基本的なクリーニング(スタンダードクリーニング)では落とすことのできない汚れに対しては、
特殊な洗剤・機材を用いてクリーニングする必要があります。
キレイカーでは「プレミアムクリーニング」をオススメします。

プレミアムクリーニングは、車内での嘔吐やペットの粗相などの汚れに対して行います。

キレイカーでは通常1脚あたり16,000円のところをキャンペーン中は8,000円でプレミアムクリーニングを承っております!

嘔吐などの汚れのクリーニングついてもっと知りたい方は
車のシートに嘔吐!その対処法と車内クリーニング
も御覧ください!

車内クリーニング専門店だからできること

私たち「キレイカー」は車内クリーニング専門店です。
なかなか行うことの出来ないシートの取り外しや、

シートの取り外しシートの取り外し

スチームクリーニングなど自分でするには難しいことも行い、お客様に満足していただけるクリーニングを行います。

スチームクリーニング

また、チャイルドシートのクリーニングも承っております。
チャイルドシート

シートクリーニングならキレイカーにおまかせ!

車内クリーニング専門店「キレイカー」はシート以外にも車内全体の清掃や消臭を行うことが出来ます。
ぜひ、お気軽にキレイカーまでご相談下さい!


キレイカーうれしかー♪