キレイカーうれしかー

2017.06.22

クルマは移動する部屋

こんにちは♪

キレイカーです。

自動運転車プロジェクト

少し前の記事ですが、Appleの自動運転車プロジェクトが再び動き出したそうです。

http://japanese.engadget.com/2017/04/15/3/

自動運転分野は、テスラを筆頭にトヨタ、日産、ホンダ等国内自動車メーカー、ダイムラー、BMW等海外自動車メーカーはもちろんのこと、Google、ヤフー等IT企業までが参入する、現在最も注目される技術分野の1つです。

自動運転

 

近い将来、自動運転が実現すれば、車で移動中であっても、車内で仕事をしたり、読書したり、音楽を聴きながらリラックスしたり、ゆっくり横になることだってできるようになります。

まさに車が移動する部屋になるわけです。

 

車が移動する部屋

自動運転の普及とともに気になる車内の衛生環境

そこで気になってくるのが車内の衛生環境です。

大多数の人は定期的に部屋の掃除をしますよね?

車内だっておんなじです。

せっかくの自動運転なのに、車内が不衛生だと快適に過ごせませんよね?

定期的に車内を清掃する

”定期的に車内の清掃をするのが当たり前”の世の中になるのもそう遠くはないかもしれません。

キレイカーではそんな未来に先駆け、車内クリーニングサービスを提供しています。

定期的に車内の清掃をしたいという方には、当社のスタンダードクリーニングがおすすめです。

スタンダードクリーニングの施工例はこちらでご覧いただけます。

 

車内の快適さを手に入れると同時に、少しだけ未来の習慣も先取りしてみませんか?

キレイカーうれいかー♪