キレイカーうれしかー

2017.05.08

チャイルドシートクリーニング

こんにちは♪

キレイカーです。

皆さん、今年のGWはどう過ごされましたか?

旅行でリフレッシュしたり、テーマパークでおもいっきり遊んだり、各地のお祭りやイベントでハッスルしたりと、GWを満喫された方が多いのではないでしょうか?

そして、この連休中、普段よりも車を使用する機会が増えるのも事実。

そこで気になるのが車内の汚れです。

車内の汚れ

特にお子様がいるご家庭の中には、食べ物やジュースをこぼした染み、アウトドアでの泥汚れ等、この連休中に車内が汚れてしまってどうしよう、なんてお悩みの方はいませんか?

さらに小さなお子様がいるご家庭では、チャイルドシートの汚れなんかも気になりますよね?

そこで今日は、車内クリーニングの一例として、チャイルドシートクリーニングの施工例をご紹介いたします。

嘔吐による染み、臭いを除去して欲しい、とのご依頼でした。

チャイルドシートの汚れ チャイルドシートの汚れ

カバーを外してみると、プラスチック部分にも汚れが・・・。

プラスチック部分にも汚れ

キレイカーのプレミアムクリーニング

プレミアムクリーニングにて対応し、見事、嘔吐による染みと臭いが落ちました。

プラスチック部分については、高温スチームで消毒、洗浄したので衛生面も問題ありません。

綺麗になったチャイルドシート 綺麗になったチャイルドシート

綺麗になったチャイルドシート

サービスをご利用されたお客様にも満足していただきました。

きれいになったチャイルドシートを見た途端、満面の笑みを浮かべ、すごい勢いでシートに座ってくれたお子様の嬉しそうな姿がとても印象に残っています。

チャイルドシートのクリーニングもキレイカーにお任せ!

車内クリーニングのことならキレイカーにお任せ!

キレイカーうれしかー♪