キレイカーうれしかー

2017.05.09

シートクリーニング

こんにちは♪

キレイカーです。

今日は一日中雨が降り、肌寒い一日ですね。

こんな天気だと「もうすぐ梅雨入りかぁ」、なんてテンションが下がってしまいます。

何が嫌かっていうと、あのジメジメした感じがホントに苦手。

梅雨の時期 心配なカビや雑菌

それに梅雨の時期は、湿度が高くカビや雑菌が繁殖しやすい時期でもありますしね・・・

カビや雑菌の繁殖には、何より清潔に保つ事が一番の対策になります。

梅雨の時期でも車内で快適に過ごすために、車内クリーニングのご利用を考えられてはいかがでしょうか?

まずは手始めに、シートクリーニングを体験してみては!?

ということで今日は、シートクリーニングをご利用頂いたお客様の施工例を紹介します。

キレイカーのシートクリーニング

友人から車をご購入されたお客様で、運転席と助手席の汗染みを落としたい、とのご依頼でした。
運転席と助手席の汗染み

スタンダードクリーニングにて対応し、見事、汗染みが落ち、キレイになりました。
スタンダードクリーニングは食べこぼし、泥汚れ、生活よごれをきれいにするキレイカーのクリーニングです。

キレイになった運転席と助手席

サービスをご利用頂いたお客様も大変満足されていました!

お客様の声

シートクリーニングの他の施工例は、こちらでご覧いただけます。

持ち込み・手軽に車のシートクリーニング(30分)

キレイカーでは車を持ち込んでいただいて、30分程度でシートをきれいにするということも行っています。

今回ご紹介したような案件の場合だと、1~2日程度は必要になりますが、簡単なシミやジュースをこぼした際の汚れなど、基本的には30分できれいにすることができると思います。
ただし、状況にもよりますので、プロの目で確認させていただきます。

LINE@でキレイカーと友達になり、汚れた個所の画像を送っていただくことも可能です。

30分のシートクリーニングで、シートのシミも解決!

車内の梅雨対策には、車内クリーニングですよ!

車内クリーニングのことならキレイカーにお任せ!

キレイカーうれしかー♪