キレイカーうれしかー

2018.12.28

忘年会シーズン…「嘔吐」によるクリーニング依頼急増中?!

みなさま、ご無沙汰しています。カークリーニングのA-crossです♪

寒かったり、暖かかったり、温度調節が難しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?不安定な天気が続くと風邪をひきやすくなりますから、みなさん体調管理には十分ご注意くださいね。

年の瀬の慌しい時期。

お仕事をされている皆さまは、毎晩毎晩、お取引先との「忘年会」でバタバタされているのではないでしょうか?

そんな中、A-crossへのご依頼内容で増えてくるのが「嘔吐」クリーニングなんです…!年の瀬で毎晩飲みすぎて、二日酔いを堪えて出社。その次の日もお酒…お酒…お酒なんて毎日が続いていると、車の中で気分が悪くなって…

「オエーーーーッ」

なんてこともありますよね(笑)

嘔吐後に、皆さんが一番苦労されるのは「消臭」ではないでしょうか?嘔吐の臭いの原因は2つ。胃液と消化途中の食べ物にあります。胃液独特の酸っぱいような、何か腐ったような臭いはなかなか取れませんよね。

そんな臭いもA-crossなら、徹底消臭!シート、フロアマット等、一度全て撤去し、高圧洗浄で丸洗い。車内の消臭も特殊な液剤を使用して行うので、2.3日程度の作業で綺麗さっぱり落ちます!

お困りの方はいつでもお問い合わせくださいね♪

A-crossは皆さんの新年のご多幸をお祈りしながら、
お車のキレイを創っていきたいと思います。
まだ間に合いますので、ぜひご相談ください。一緒に良い年の瀬にしましょう♪

****

フリーダイヤル 0120-400-902
受付: 24時間(※夜間などで、翌日折返しさせていただく場合がございます)

****